SSブログ

白衣のなみだ 45話 第二部 慈命 あらすじ(第二部 最終回) [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 45話
放送予定日 2013年5月31日 金曜日

白衣のなみだ45話.jpg

白衣のなみだ 45話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 永井大 ほか


◆白衣のなみだ あらすじ45話

海に落ちたサヤ(遠藤璃菜)を助けたのは従兄の通(河相我聞)だった。運び込まれたのは港町の診療所。そこにいたのは医者になった良介(永井大)で...。

 意識のないサヤ。ハナ(平山あや)と加地(和田聰宏)は、点滴の管につながれ診療台に横たわるサヤを見守る。

 さらに診療所に近い道路で土砂崩れがあり、救急車は近づけなく、悪天候で船も出せない。そんな中、サヤの血圧が下がり始め、呼吸をしなくなる。動転するハナ。

一刻の猶予も許されない。医者を辞めようとしていた加地だったが、小さな命を目の前に手術を決意する。
 輸血を申し出たハナ。

良介に処置を施してもらう中、ふと壁に掛けられた滴(水野美紀)の写真に気付く。蘇る8年前の思い出。「大丈夫。だって、あなたには...」滴の言葉を思い出したハナは...。


 滴から紡がれた命の物語。第二部「慈命」、堂々の完結編!

⇒人気の国内ドラマ動画を無料で見る裏ワザとは・・

以上、白衣のなみだ 45話のあらすじでした。

◆感想
うわ~~良介(永井大)きたーーーwww
白衣のなみだの二部キャスト総出演ですね。
サヤの命は助かるのか?

最後の最後に一部とつながった・・
滴の言葉がきになります。

8年前に痛いサヤに何があったのかが非常に気になりますね~
それにしてもなんというストーリー展開(笑)
感動の白衣のなみだ二部の最終回です。


三部作の第二作も人気で幕を閉じようとしてます。
平山あやちゃんの新境地とくとご覧下さいね。


小さな命の尊さを訴える白衣のなみだ第二部 慈命の
感動のフィナーレです。そして第3部へ続く。
今度はどんな展開が待っているのか?サヤたちの物語?
それとも・・・


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。