SSブログ

白衣のなみだ 20話 第一部 余命 あらすじ [白衣のなみだ 第一部 余命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第一部
「余命」 あらすじ 20話
放送予定日 2013年4月27日 金曜日

白衣のなみだ20.jpg


◆白衣のなみだ あらすじ 20話

滴(水野美紀)のがん治療が始まる。良介(永井大)や瞬太のためにも1日でも長く生きようと、滴はどんな辛いことにも耐える覚悟を決めたのだった。

良介は寝泊まりする病院から通える職場を探し、置田(長谷川朝晴)や保井(MEGUMI)ら同僚たちも最善と思われる治療を進める。


 「病気になったことも、そんなに悪いことじゃないかもしれない...」 滴は、亡くなった安藤(山本陽子)の言葉の意味が、今の立場になって分かる気がした。自分が一人ぼっちでないことは、がんが再発したからこそ分かったのだ、と。

 精一杯戦って見せると決意した滴だったが、がんの進行は思ったより早く、体のあちこちに転移していることが分かる。

以上、白衣のなみだ 20話のあらすじでした。


◆「白衣のなみだ 第一部 余命」前後のあらすじもチェック!

⇒19話のあらすじ

⇒21話のあらすじ

滴のがんは予想以上に進行が早そう・・
泣けてきます。


20話 出演者・脚本

【脚本】
川嶋澄乃 


【出演】
水野美紀  永井大  MEGUMI  長谷川朝晴  辰巳琢郎  山本陽子  他

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。