SSブログ

白衣のなみだ 21話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 21話
放送予定日 2013年4月29日 月曜日

白衣のなみだ21.jpg


◆白衣のなみだ あらすじ 21話

時代は少しだけ戻る......。滴(水野美紀)は良介(永井大)、瞬太と穏やかな最期の日々を過ごしていた。
 その頃、早朝の海辺で佇むひとりの女性。19歳の汐見ハナ(平山あや)は大切な万年筆を砂に埋めると、決意を胸に海に入って行く...。

『泳ぐには少し早いんじゃない?』 不意に話しかけられ、振り返るハナ。そこには滴がふんわりと微笑んで立っていて...。

 それから8年後。ハナはかつて滴が勤務していた病院で、清掃員として働き始める。7歳になった娘・サヤ(遠藤璃菜)を女手一つで育てるためだ。母娘二人の生活は決して楽ではないが、ささやかな幸せにあふれていた。

 一方、病院では有望な若手外科医・加地(和田聰宏)が、外科部長となった置田(長谷川朝晴)とともにオペをしていた。しかし手術室の電子音が、加地に起きた2ヶ月前の悪夢を思い出させる。

不慮の事故に遭い、目の前で死んでいった婚約者・さやか(上野なつひ)...。加地は患者を前にして、凍りついたように動けなくなってしまう。


以上、白衣のなみだ 21話のあらすじでした。


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒20話のあらすじ

⇒22話のあらすじ

滴のがんは予想以上に進行が早そう・・
泣けてきます。


21話 出演者・脚本


【脚本】
金谷祐子


【出演】
水野美紀  永井大 ほか

【第二部 慈命 キャスト】
汐見ハナ/平山あや 汐見サヤ/遠藤璃菜 汐見通/河相我聞  
加地立平/和田聰宏 富沢貴之/南圭介 富沢茜/黒坂真美 大島文彦/増沢望  
天樹さやか/上野なつひ 置田龍太郎/長谷川朝晴 井村美鈴/ICONIQ  
三隅潔/福沢重文 才原晴美/平田敦子 広田大地/長谷川戒 十一/綿引勝彦
富沢佐智/水野久美 ほか  

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。