SSブログ

白衣のなみだ 23話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 23話
放送予定日 2013年5月1日 水曜日

平山あや.jpg

◆白衣のなみだ あらすじ 23話

 佐智(水野久美)が入院している特別室に忍び込んだハナ(平山あや)の娘・サヤ(遠藤璃菜)がトイレで遊んでいて周りを水浸しにしてしまう。清掃担当者としての責任を追及され、ハナは佐智に呼び出される。マスクを取って謝罪するハナ。が、その声と顔に佐智はハッとして...。

 一方、佐智を担当する外科医・加地(和田聰宏)。彼女の心臓病を治すには手術がベストだと考えていた。しかし、仕事を優先する彼女にそれを拒まれてしまう。加地は人目につかない所へ行くと、全館禁煙にもかかわらず、タバコを取り出す。それをハナの娘・サヤが見つけて...。

 ハナと佐智には面識があった。かつてサヤを妊娠した時に「子供をおろせ」と言ったその人が佐智だったのだ。佐智に自分の存在がバレてしまった......出来ればこのまま逃げ出してしまいたいハナだったが、そんなハナを佐智が突然、呼び出す。覚悟を決めて特別室のドアをノックするハナ。

『あれから8年が経つのね...』 そう佐智から語りかけられたハナは、無言でうなずくことしか出来ず...。


以上、白衣のなみだ 23話のあらすじでした。

平山あやちゃんが登場!!
佐智とハナ因縁がありそうですね(^_^;)

◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒22話のあらすじ

⇒24話のあらすじ


23話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子 


【出演】
汐見ハナ: 平山あや  加地立平: 和田聰宏  富沢貴之: 南圭介
富沢茜: 黒坂真美  置田龍太郎: 長谷川朝晴  汐見サヤ: 遠藤璃菜
井村美鈴: ICONIQ  十一: 綿引勝彦  富沢佐智:水野久美  ほか

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。