SSブログ

白衣のなみだ 24話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 24話
放送予定日 2013年5月2日 木曜日

白衣のなみだ24話.jpg

◆白衣のなみだ あらすじ 24話

 ハナ(平山あや)が、サヤ(遠藤璃菜)を追い回す加地(和田聰宏)を止めようと病院の玄関で騒いでいると、貴之(南圭介)が茜(黒沢真美)とともに現れる。「ハナ......」 互いに人知れず見つめ合うハナと貴之。加地はそんなハナの様子に違和感を覚え...。

 茜からサヤの年齢を聞かれ、ハナは思わず1歳下の年を答えてしまう。一方、佐智(水野久美)は嫁の茜からハナに小学生の娘がいると聞くが、ハナと話した時には彼女から娘の話が一切出なかったことに疑問を感じ...。

 一方、加地のことを心配するナースの美鈴(ICONIQ)。美鈴は加地の死んだ婚約者・さやか(上野なつひ)の友人だった。人知れず、加地のことを想う美鈴の気持ちに、加地が気付くはずもなく...
 そんな中、ハナは8年前の出来事を思い起こしていた。

妊娠していた自分に、「子供をおろせ」と告げた佐智。そして、ある春の日、唇を重ねた貴之...。最も会いたくなかった二人との再会に、ハナの運命は大きく揺り動かされていく。


以上、白衣のなみだ 24話のあらすじでした。


ナースでICONIQの登場です。。
ついに女優としてやって来んですかね?
昼ドラからブレイクする人って最近多いですからね・・
目が離せません(^_^)



◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒23話のあらすじ

⇒25話のあらすじ


23話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。