SSブログ

白衣のなみだ 28話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 28話
放送予定日 2013年5月8日 火曜日

白衣のなみだ28話.jpg

◆白衣のなみだ あらすじ 28話

病院の清掃員を続けることができたハナ(平山あや)。もし、解雇されていれば、お先は真っ暗だった。心の底から、安堵するが、それが貴之(南圭介)のとりなしのおかげだったとは知る由もなかった。一方、なぜかハナたちに肩入れする貴之に、加地(和田聰宏)は何となく、その裏を感じていて...。
 これまで通り、サヤ(遠藤璃菜)と二人慎ましく生きて行こう...。そう思うハナの前に、招かれざる客が。いとこ・通(河相我聞)が4年ぶりに現れたのだった。

病院までやってきた通は、ハナたちの生活が苦しいのを知りながら、金を無心してくる。とりあえず、その場は追い返すものの、通のハ虫類のような目にハナは不安を覚える。

 何かとハナに近付く加地のことを不快に感じる貴之。佐智(水野久美)の病状は楽観できない状態だったが、担当医の加地はそれを佐智に隠すことなく伝える。佐智は彼の裏表のない態度に好感を抱くが、そのことでさらに貴之の不快感が増していくことに。

 その夜、ハナが帰宅するとサヤが元気よく駆け寄って来る。が、玄関にある男性用の靴を見つけたハナは呆然とする。そこには通がいて......。

以上、白衣のなみだ 28話のあらすじでした。


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒26話のあらすじ

⇒28話のあらすじ


28話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。