SSブログ

白衣のなみだ 29話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 29話
放送予定日 2013年5月9日 水曜日

白衣のなみだ29話.jpg

◆白衣のなみだ あらすじ 29話

貴之(南圭介)からサヤ(遠藤璃菜)が本当は7歳ではないかと指摘され、慌てるハナ(平山あや)。その場から逃げるようにして離れるが、そこへ加地(和田聰宏)がやって来る。

貴之は病院を辞めるつもりだという加地への不信感から、母親・佐智(水野久美)の主治医からおりるよう迫る。が、加地は、呆れた様子で取り合わず、逆に貴之に追及する。本当は自分がハナとサヤと仲良くしていることが気に入らないのではないかと...。睨むように対峙する二人の男。

 そんな中、ハナは通(河相我聞)になけなしの金を渡し、これでもう関わらないでくれと懇願する。が、貴之の存在に気付いてしまった通は、サヤの父親は貴之なんだろう、と核心を突く。8年前のあの時以来、隠し続けることを選んだハナ。

絶対に貴之にだけは知られてはいけない...。それが貴之のためでもあり、ハナの覚悟だった。サヤをネタに貴之から大金を巻き上げようとする通。それだけはやめてほしいと懇願するハナに、通はある条件を出して...。

以上、白衣のなみだ 29話のあらすじでした。

うわ~河相我聞が悪いですね~。
最近こんな役が多くないですかね?
ある意味適役ってことかも・・


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒28話のあらすじ

⇒30話のあらすじ


29話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。