SSブログ

白衣のなみだ 32話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 32話
放送予定日 2013年5月14日 火曜日

白衣のなみだ32話.jpg

32話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか

◆白衣のなみだ あらすじ 32話

 なぜ見ず知らずの自分たちを助けてくれるのか...。ハナ(平山あや)は加地(和田聰宏)に疑問をぶつける。加地からは、ただの好奇心だとかわされるが、なぜかくまってくれている家に誰も住んでいないのか、誰か女性が住んでいたのではないかとハナが矢継ぎ早に問うと...。

 加地がろくな食生活を送っていないことを知ったハナは、彼のために弁当を作るように。家に住まわせてもらう間、少しでも家賃を払いたいと申し出たハナだが、加地は受け取ろうとせず、弁当はせめてものお礼だった。

 そんな中、ハナが勤める病院の院長・文彦(増沢望)が海外視察を終えて帰国する。欧米の最先端医療に心を動かされた文彦は、終末医療を中心とした新病院の設立をもくろんでいた。

「そのため、まずは不採算部門と、清掃や給食などの業務削減の断行を」 文彦の意見に、妥当だと頷く貴之(南圭介)。ハナの知らぬところで大規模なリストラが進められていき...!



以上、白衣のなみだ 32話のあらすじでした。


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒31話のあらすじ
⇒33話のあらすじ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。