SSブログ

U-NEXTで見逃したドラマ動画を”完全無料”で見る裏ワザ! [U-NEXT 無料 ドラマ動画]

U-NEXTで見逃した最新ドラマが無料で見れる理由とは?

U-NEXTとは月額定額制で、ドラマ映画他が見放題というサービスです。
HULUなんかと一緒ですね。

ただし、無料お試し期間が”16日間”ついています。
この期間に解約すれば、要はタダで見放題ってことに・・

でも、大抵この場合古いドラマ動画や映画しか見れないのは?
U-NEXTはチョット違います(^_^)

なんと・・裏ワザを使うと国内最新のドラマ動画も見れちゃいます。
もちろん怪しいものではなくっていたって合法的です(笑)
そのカラクリとは、”プレゼントポイント”です。

U-NEXTの無料お試しに登録することでまず500ポイントがプレゼントされるのです。
コレを使って通常有料(ポイント)でしか見れない、最新の番組でも
見ることが可能になるわけです。実質無料です。

もちろん無料で見れるのは500ポイントまでですが・・
最近では著作権の問題が厳しくなって、動画を
不正サイトで見るのも怖いです。

合法的に見れるこのサイトは安心して楽しめます。
スマホやタブレットでも楽しめるのもU-NEXTのポイント。
会社帰りにも見れますよ。

ポイントを使い切ったら、後は無料の映画やドラマもみれますね。
国内外で60000本も動画や映画があるわけだし、
見たいものも結構ありますよ。

解約も、サポートページから簡単です。
ビデオショップで借りるよりはるかに安上がり。
無料期間が16日間だけでも試す価値ありだと思いますよ。


人気の国内ドラマ動画も見れる!ノンストレス16日間無料体験。
↓ ↓ ↓



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。