SSブログ

白衣のなみだ 37話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 37話
放送予定日 2013年5月21日 火曜日

白衣のなみだ37話.jpg

37話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか


◆白衣のなみだ あらすじ 37話

貴之(南圭介)に病院の合理化を思いとどまるよう頼み込むハナ(平山あや)だったが、彼女の清掃中に、特別室から茜(黒坂真美)の指輪が無くなってしまう。佐智(水野久美)に問われ、困惑のハナ。

 「指輪を盗んだとでも言われたか?」 ハナの様子の変化を心配していた加地(和田聰宏)が声を掛ける。疑われていることが辛いハナで...。

 さらに、ハナはサヤ(遠藤璃菜)の勉強のことで悩んでいた。自分だけの力ではろくに勉強を見てやることもできない。塾に通わせるにしても先立つものがないハナは、特別手当の出る救急治療室の清掃を担当したいと願い出る。

一方、加地は患者の十(綿引勝彦)とともに、指輪の話の裏に誰かの魂胆がありそうだと感じていて...。

⇒人気の国内ドラマ動画を無料で見る裏ワザとは・・

以上、白衣のなみだ 37話のあらすじでした。

◆感想
あるあるある~~ハナが陥れられる・・
このあらすじ、いかにもな展開です。
もちろん首謀者はあの人ですね(^-^;


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒35話のあらすじ
⇒37話のあらすじ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。