SSブログ

白衣のなみだ 34話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 34話
放送予定日 2013年5月16日 木曜日

白衣のなみだ34.jpg

34話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか


◆白衣のなみだ あらすじ 34話

貴之(南圭介)が佐智(水野久美)の見舞いを口実に出入りし、いずれは病院を自分の意のままにしようとしているのではないか。そう感じた加地(和田聰宏)は貴之と対峙する。二人が言い争っている様子を見たハナ(平山あや)は、いったい何の話かと気になり...。

そんな中、ハナとサヤ(遠藤璃菜)を巡り、さらなる動きが。「もしあのときの子が生まれていたら...ちょうど七つ...」 佐智は、七年前ハナにおろすよう告げていた子どもこそサヤなのではないか、彼女の父親はまさか...、と身震いする。

 毎日のように加地に弁当を届けるハナ。そんなハナに、看護師の美鈴(ICONIQ)は、加地が婚約者を事故で亡くしたと明かす。加地が抱えている心の傷に思い至るハナ。そんなハナに美鈴は、妙な期待はしない方がいいと告げて...。


お試し登録OK!国内ドラマ動画が16日間無料で見れるよ(^_^)
↓ ↓ ↓


以上、白衣のなみだ 34話のあらすじでした。


火花バチバチ憎悪劇ですね・・
まさに昼ドラの展開です。

ハナの子供サヤはやっぱりあの人の子ですね・・
ついに真相が明かされる時が迫って来ました。

その時父親はハナを認めることができるのか?
おばあちゃんのほうが問題ですけど(^_^;)


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒33話のあらすじ
⇒35話のあらすじ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。