SSブログ

白衣のなみだ 35話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 35話
放送予定日 2013年5月17日 金曜日

白衣のなみだ35話.jpg

35話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか


◆白衣のなみだ あらすじ 35話

サヤ(遠藤璃菜)が、飼っていたカメを誤って死なせてしまう。加地(和田聰宏)はサヤに命の大切さを厳しい口調で教える。それを見た貴之(南圭介)は、思わずサヤをかばうように残酷な物言いだと咎める。そんな貴之に加地は...。

 サヤを家まで送り届けてくれた加地。ぶっきらぼうながら、サヤに正面から接してくれる姿に、加地の本来のやさしさを見たハナ(平山あや)は、彼を夕食に誘う。加地はそれを断るが、彼の中で、今までとは違う時間が流れ...。

 そんな中、貴之の妻・茜(黒沢真美)は、ハナたちが現れてから、夫と義母の様子がおかしいことに気づき始めていた。茜はハナのことを調べ始めるが...。


見逃した国内ドラマ動画が、ノンストレス16日間無料!
↓ ↓ ↓


以上、白衣のなみだ 35話のあらすじでした。

◆感想
いよいよハナの子サヤと夫の関係がなんか臭い?
貴之の妻・茜が女の勘で探ってきます。

このまま行くとバレそうな予感が・・
最後までしらを切り通すのか?それとも他から情報が漏れるのか
ハラハラが続来ます。今週も白衣のなみだはハラハラ続きですね。


◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒34話のあらすじ
⇒36話のあらすじ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。