SSブログ

白衣のなみだ 36話 第二部 慈命 あらすじ [白衣のなみだ 第二部 慈命 あらすじ]

昼ドラ 白衣のなみだ 第二部
「慈命」 あらすじ 36話
放送予定日 2013年5月20日 月曜日

白衣のなみだ36話.jpg

36話 出演者・脚本

【脚本】
金谷祐子

【出演】
平山あや 和田聰宏 富沢貴之 富沢茜 長谷川朝晴 遠藤璃菜  ICONIQ 綿引勝彦 水野久美 ほか


◆白衣のなみだ あらすじ 36話

「きみは今、幸せ?」そう、貴之(南圭介)に聞かれたハナ(平山あや)。しかし、ハナは何も答えることが出来なかった。ハナは酔い潰れた貴之を送って行こうとするが、眠ってしまったサヤ(遠藤璃菜)を背負った加地(和田聰宏)と鉢合わせに。

その加地が、彼に絡んで来た貴之に問う。「あんた、この子とどういう関係なんだ?」と。口を開きかけるものの、行ってしまう貴之。その背を複雑に見つめるハナは、加地から病院の合理化を進めようとしている張本人が貴之だと知らされ...。

 そんな中、サヤの父親が息子・貴之ではないかと疑う佐智(水野久美)は、サヤから父親がどんな人か聞き出そうとする。しかし彼女の屈託のない笑顔に、佐智の中で次第にある感情がふつふつと湧き上がってくる。一方、貴之は、何かに取りつかれたかのように病院の合理化を押し進めようとするが...。

 心ここにあらずの夫・貴之と姑の様子に、茜(黒沢真美)はしだいに孤独感を深めていた。ハナさえ現れなければ何も問題なかったのに...。彼女は、貴之からもらったダイヤの指輪をじっと見つめて...。


人気の国内ドラマ動画も見れる!ノンストレス16日間無料体験。
↓ ↓ ↓


以上、白衣のなみだ 36話のあらすじでした。

◆感想
話が進んできて噂になってるのが
ハナの子サヤがが何でこんなに似てないの?ってこと。
どうでもいいですが話題です(^_^)

もう少しかわいいこがい子使っても良かったのでは・・ってこと
だって、白衣のなみだのあらすじだと、サヤは美男美女の子供。

そういう設定ですよね?
さすが、そこに昼ドラクオリティを持ってきたか・・
残念~(^_^;)



◆「白衣のなみだ 第二部 慈命」前後のあらすじもチェック!

⇒35話のあらすじ
⇒37話のあらすじ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。